夏の思い出

2024年9月12日

お店の夏休みのブログを投稿していなかったので載せちゃいます!!

が、色々とおいたがありましてメインどころはバッチリでしたけども

他の予定を中止にしたりなんかでちと残念なこともありました。

まー、楽しかったから良いんですけどね!!

では、早速!!

今年は、お客様に教えてもらった山梨にある四尾連湖という湖にSUP(ロングボードに立って乗ってオールで漕ぐやつ)をしに家族で行きました!!

ちなみに四尾連湖はあの!!ゆるキャンの聖地でもあります!!

まーなんて楽しいアクティビティ何でしょうか!!

体重のせいで膝をかなり痛めてしまいましたけどね!!

まだ痛い😓

終始笑顔ではしゃいじゃいました!!

私みたいにデカい人はバランス取りにくく始めは立つのが大変でしたが、座っても楽しかったので問題なかったですよ!!

しっかりと最後は立てたし〜!!

本当にオススメ出来るアクティビティです!!

初心者は湖の方が波が無いから安全にできると思いますよ!!!

そしてワンコも一緒に出来ちゃうから可愛い!!

息子のボードに誰かのワンコが遊びに来ていてそれも可愛かった〜!!