ヘッドSPA

2009年12月20日

IMG_4078

どうもですhair anneiの石田です(旦那)

今日は、私が営業終了後にヘッドSPAをやってもらいました。

普段の営業時は、シャンプーブースの電気を消して間接照明だけを付けてやっています。上の写真の感じです。

今回のBGMは、ビョークでした。

もうすでにこの状態のときは、私は半分寝ていましたけどねicon_lol.gif

IMG_4081

IMG_4085

まず始めにオイルクレンジングで毛穴に詰まった老廃物を浮き上がらせて、流した後、マッサージシャンプー・

その後、ラベンダー・グレープフルーツ・ペパーミントの3種類から好きな香りの頭皮用トリートメントを選び

じっくりとマッサージ(もうこのときには寝ていたので何の香りかはわからずです)

マッサージが終わったら、前のブログで紹介したR2チャンでスチーミング!!(いびき中)

上の写真はわざと電気をつけています。普段はくらいですよ。

至福のひと時が終わりその後、セット面にてロングマッサージ。

人間の肌サイクルは約28日周期で入れ替わるので、また来月やってもらおうと思います。

皆さんもぜひ!!おすすめですよ!!

では、さらばだ!